コアアルザ ご利用案内

商工ふれあい会館「コアアルザ」のご利用についてご案内いたします。
当館は、会員様および地域商工業者の方々や、地域の皆様方の会議や打ち合わせなどにご利用いただくための施設となっております。
利用希望の方は、申込み方法をご確認いただき、会館使用申請書をご記入の上、事務局までお申込ください。


施設案内

ホール ・大ホール(収容200名) ・中ホール(収容110名)
・小ホール(収容90名)
研修室 ・第一研修室(収容30名) ・第二研修室(収容10名)
会議室 ・会議室(収容16名)   ・休憩室(収容5名)

会館使用申請書のダウンロード(PDF形式)
会館使用料一覧のダウンロード(PDF形式)



商工ふれあい会館使用に際しての注意事項

使用申請

①使用するときはあらかじめ使用申請書を提出して下さい。
②使用できるのは、町外を含む一般団体及び個人とし、以下に該当する場合は使用できません。
ア.施設を損傷する恐れがあると認められるもの。
イ.管理上支障をきたす恐れがあると認められるもの。


申請者責任

①使用責任者の方は、使用の開始時及び終了時にその旨、事務室係員または管理人へ連絡して下さい。
②使用時間は厳守して下さい。[準備と後始末]も使用時間に含みます。
③設備、什器等は丁寧に扱ってください。もし破損した場合は弁償して頂くことになります。
④ワイヤレスマイクは特に慎重に扱ってください。落下等により破損した場合は弁償して頂くことになります。
⑤使用後は必ず設備、什器等は元に戻し、原状回復に努めて下さい。


禁止されている行為

①使用を許可されていない設備、施設の使用はできません。
②施設内は禁煙です。タバコは外の所定の場所でお吸い下さい。
③火気の使用は絶対にしないで下さい。
④騒音等他人に迷惑を及ぼす行為はしないで下さい。
⑤その他、公序良俗に反する行為はしないで下さい。


その他

①特に電気器具を多く使用する場合は事前に許可を得て下さい。
②給湯室及び湯飲みやかん等は使用できますが、お茶の葉等はご持参ください。
③テープ、のり、筆記具等、事務的備品等を使用するときはあらかじめご準備下さい。
④飲食物等のごみ類は、使用者がお持ち帰り下さい。
⑤駐車場ご利用の際は、他の会合等で混雑する場合がありますのでご注意下さい。
⑥清掃用具は給湯室にありますのでご利用下さい。


アクセス

【本 所】
〒999-7781
山形県東田川郡庄内町
      余目字三人谷地13-1
TEL:0234-42-2556
IP:050-3532-2520
FAX:0234-42-2559


【立川支所】
〒999-6601
山形県東田川郡庄内町
      狩川字阿古屋67
TEL:0234-56-2219
FAX:0234-56-2237

↑ PAGE TOP